So-net無料ブログ作成
アメコミ関係 ブログトップ
前の5件 | -

ダークナイトライジング ムービーマスターズ ジム・ゴードン [アメコミ関係]

「バットマン」自体はこれから先も
何かしら映像化されることはあると思いますが、
3部作完結と言うことで今回のキャストが顔を揃えることは
もうないんだな…と改めて思うと、寂しくなりますねー。

ダークナイトライジング ムービーマスターズ ジム・ゴードン です。

120803l.jpg

すでにバットマンが特撮リボルテックで出ているので、
ベインやキャットウーマン、ジョーカーなどはもしかしたら
国内メーカーからも発売されるかもしれませんが(希望的観測)、
脇役(と言うには失礼ですが、笑)の方々はあるうちに確保しなくてはーと、
海外版を購入した次第。ゴードンは海外でもウォルマート限定みたいですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ダークナイトライジング ムービーマスターズ キャットウーマン [アメコミ関係]

よく利用するトイザらスにて、スパイダーマン、バットマンに続き、
アベンジャーズの商品も並び始めました。
意外とお子様がアイアンマン辺りに反応していたり。

劇場版の影響はやっぱり大きいですな~と思いつつ、
このまま国内でも一ジャンルとして定着していって欲しいものですね。

でもって今回は、

ダークナイトライジング ムービーマスターズ キャットウーマン を。

120730k.jpg

そう言えばブログの検索ワードを見ると「バットマン」と言う単語に続いて
「ムービーマスタピース」や「ホットトイズ」なんて単語が並んでいましたが、
うちのこれは「マテル」の「ムービーマスターズ」シリーズでして(笑)
今回も国内販売分になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ダークナイトライジング ムービーマスターズ ベイン [アメコミ関係]

観てきました! 「ダークナイトライジング」!

地に足の付いた重厚でしっかりとした物語。
豪華で派手でありながら見やすいアクションシーン。
165分と言う上映時間もあっという間な感覚でありました。
はぁ~、すごかった!…です、はい(余韻に浸りながら、笑)

そんなわけで、

ダークナイトライジング ムービーマスターズ ベイン です。

 120728k.jpg

マテルのムービーマスターズで発売されたベイン。
今回のモノは国内版と言うことで、トイザラスにて購入ー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

MU ビースト [アメコミ関係]

トイザらス限定の「バトルシールドオプティマス」。
お店でふと見たら予約の券が残り2枚でした。
余裕があるつもりでいましたけど、
思わず手に取ってしまいましたよ、ええ。
どのみち買うつもりなら確実な方がイイでしょうしねー。

なんてTFの話題をしつつ、今回はアメコミ関係で

MU ビースト ですよっと。

120719l.jpg

ホットトイズジャパンが国内正規代理店になったおかげで、
「アベンジャーズ」関連品やマーベルユニバース、マーベルレジェンドなどの
国内版が出る…のは分かっているものの、出来の良さに惹かれて思わず…(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

アメイジング・スパイダーマン ウルトラポーサブル・スパイダーマン [アメコミ関係]

観てきましたー「アメイジング・スパイダーマン」3D先行上映。
いやあ、楽しめました♪ 150分と言う長尺にも関わらず、
一気に魅せる内容で、中だるみなどまるで無し。
これぞアメコミ映画!と言うイイ映画ですよ。

で、映画のあとでトイザらスに立ち寄ってみたら、
スパイダーマンコーナーが出来ているではありませんか。
おお、アメイジング。

フィギュア関係をいくつか摘んでみた中から、

アメイジング・スパイダーマン ウルトラポーサブル・スパイダーマン ですよっと。

120623a.jpg

「アメイジング・スパイダーマン ミッションスパイディーアクションフィギュア」
と言うシリーズ名でトイザらスから国内版が販売されている様子。

3.75インチのいわゆるベーシックフィギュアと言うと
アメトイに精通した皆さんには分かりやすいかと(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター
前の5件 | - アメコミ関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。