So-net無料ブログ作成
検索選択

ダークナイトライジング ムービーマスターズ キャットウーマン [アメコミ関係]

よく利用するトイザらスにて、スパイダーマン、バットマンに続き、
アベンジャーズの商品も並び始めました。
意外とお子様がアイアンマン辺りに反応していたり。

劇場版の影響はやっぱり大きいですな~と思いつつ、
このまま国内でも一ジャンルとして定着していって欲しいものですね。

でもって今回は、

ダークナイトライジング ムービーマスターズ キャットウーマン を。

120730k.jpg

そう言えばブログの検索ワードを見ると「バットマン」と言う単語に続いて
「ムービーマスタピース」や「ホットトイズ」なんて単語が並んでいましたが、
うちのこれは「マテル」の「ムービーマスターズ」シリーズでして(笑)
今回も国内販売分になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ダークナイトライジング ムービーマスターズ ベイン [アメコミ関係]

観てきました! 「ダークナイトライジング」!

地に足の付いた重厚でしっかりとした物語。
豪華で派手でありながら見やすいアクションシーン。
165分と言う上映時間もあっという間な感覚でありました。
はぁ~、すごかった!…です、はい(余韻に浸りながら、笑)

そんなわけで、

ダークナイトライジング ムービーマスターズ ベイン です。

 120728k.jpg

マテルのムービーマスターズで発売されたベイン。
今回のモノは国内版と言うことで、トイザラスにて購入ー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

MU ビースト [アメコミ関係]

トイザらス限定の「バトルシールドオプティマス」。
お店でふと見たら予約の券が残り2枚でした。
余裕があるつもりでいましたけど、
思わず手に取ってしまいましたよ、ええ。
どのみち買うつもりなら確実な方がイイでしょうしねー。

なんてTFの話題をしつつ、今回はアメコミ関係で

MU ビースト ですよっと。

120719l.jpg

ホットトイズジャパンが国内正規代理店になったおかげで、
「アベンジャーズ」関連品やマーベルユニバース、マーベルレジェンドなどの
国内版が出る…のは分かっているものの、出来の良さに惹かれて思わず…(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ ベクター [その他トイ]

休日にはすれ違い通信のためにカバンに3DSを忍ばせています。
マリオカートやモンハンはバンバンすれ違えますが、
世界樹の迷宮IVは…ご近所のギルド仲間の
少なさにちょっとしょんぼりでございます。

…ある意味田舎自慢はともかく、今回は

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ ベクター を。

120716o.jpg

「バイオハザード」のフィギュアを精力的に(と言うほどでもありませんが、笑)
発売してくれるネカから「オペレーションラクーンシティ」登場のベクターが
ラインナップされました。発売前のイメージ画とかけ離れた見た目と、
最近可動にも力を入れてきたネカとは思えない造りなどなど、
ちとオススメしかねるアイテムではありますが、
不具合の修正ついでに弄ってみました。と言うことで、今回は
「確かに商品の出来はアレだけど…ポテンシャルはイイモノを秘めているよ!」
的な内容になっております(笑)。あ、ちなみにゲーム自体は未プレイでございm(おい)

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

TFプライム AM アーシー [TFプライム関係]

梅雨真っ最中ですが、そこそこ晴れ間がありますね。
とは言え、洗車するまでは決心が付きかねる今日この頃。
あー、またノラ猫が車の上でカエルを弄んでいるわー…(笑)

果てしなくどうでもいい話はともかく今回は、

TFプライム AM アーシー ですよっと。

120714u.jpg

アームズマイクロンシリーズなのでカラーリングの一部はシールになっていますが、
今回は部分的に自前で塗装してあります。ガンダムマーカー片付けていたら、
こうムラムラと…。気が付くと貼ったシールを剥がしてちょんちょんと(笑)

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。