So-net無料ブログ作成
検索選択

セブンスキングダム ゼセウス [その他トイ]

降ってから結構経ちましたが、
日陰には未だに雪が凍り付いて残っています@関東
日中も気温が上がらないので、そりゃ溶けないよねーと。
まだ当分は寒い日が続くみたいなので、
皆さま体調にはお気を付けをー。

…ってココでお終いにしちゃアレなので記事のほうに(笑)

セブンスキングダム ゼセウス ですよっと。

120130r.jpg

セブンスキングダムのミノタウロス素体(?)から「Xetheus」です。

モチーフがモチーフなので実にファンタジー要素の強い一体。
2005年のSDCC(サンディエゴコミコン)限定の品だとか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

セブンスキングダム ディズウィーラ [その他トイ]

またまたフォーホースメン。
もう少しお付き合いくださいませ(笑)

セブンスキングダム ディズウィーラ です。

120127q.jpg

女性素体を使用したシリーズの一体。
名前は「D‘Zwirra」。発音はディーズ・ウィラ、ドズーラとかかな。
うんまあ好きなように呼べばいいということですね(投げた)

海外のWIZARD ENTERTAINMENT限定の品の様子。
このシリーズはそれぞれショップの名前をもじったキャラクターが
各店で限定販売されたみたいですね。コレクターさんは大変だったでしょうに。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

セブンスキングダム クラブ・オブ・スラガン [その他トイ]

前記事に頂いたタルジさんのコメントを参考にしてみました(笑)

セブンスキングダム クラブ・オブ・スラガン ですよ。

120125o.jpg

フォーホースメンの「セブンスキングダム」シリーズの一体になります。
こちらは古典的なファンタジーや神話をモチーフにしている内容。
動物、ヒューマノイド、エレメンタル、宇宙人、ミュータント、マシーンから成る6つの王国が、
第7の王国を奪うために争っている、とのこと(ちなみに説明はブリスターさんを参考に)。

あ、そう言えば名前ですが「CLUB OF THRAUGNN PINK」とありまして、
カタカナ表記だとスラガン、スラウガン、ソラガンとかそんな感じみたいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ゴシットロポリス アヌボス [その他トイ]

せっかくなのでMLに続いて、ここらで今まで記事にしていなかった
洋物フィギュアを連投してみようと思うのです。
いわゆるマイナー枠でございます(笑)

ゴシットロポリス アヌボス ですよっと。

120123t.jpg

造詣スタジオ「フォーホースメン」が展開する「ゴシットロポリス」。
エジプト文明からインスピレーションを得たと言うシリーズで、
未来のヨーロッパを舞台に古代の邪神を復活させるため、
吸血鬼、狼男といったモンスターが争っていると言う内容だとか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

ML ソー [アメコミ関係]

ロボと言うかTFが続いたので、
久し振りに筋肉成分を投入なのです。

ML ソー ですよ。

120121l.jpg

ついに復活のマーベルレジェンド、テラックス・シリーズが発売になりましたね。
いくつか気になる物はありつつも(財布の都合もあって、笑)、
今回はこのソーを手にしてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。