So-net無料ブログ作成

1号機… [ガンダム関係]

食玩の「FW GUNDAM CONVERGE」も気が付くと第三弾。
ディフォルメ体型ながらクリアーパーツも使用してのハイディテール、
何気に気に入っているシリーズなので、今回も手を出してみたのです。

 110630a.jpg

えぇ~…。

シークレットですよね、エマさんの一号機は…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

橙色の [リヴ関係]

物凄く久し振りなリヴリーアイランドネタ。
最近の方はトイブログだと思われているでしょうけど、
ここんちはリヴネタから始まったブログなのです、実はー。

110627a.jpg

アトラクションパークのコインが丁度2000枚だったので、

110627b.jpg

ニセ大臣を貰ってみました。

オレンジ色のブラド…未だにあのヒトにしか見えません(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

マクロスF サヨナラノツバサ DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー (早乙女アルト機) [その他トイ]

高額TFよりは高額バルキリーの方に手が伸びやすいワタシです(笑)

今回は、

マクロスF サヨナラノツバサ DX超合金
YF-29 デュランダルバルキリー (早乙女アルト機) ですよ。

110625za.jpg

登場は終盤のみ! と言う正に主役メカなデュランダル。
超絶的な活躍により恐ろしく印象的な機体でした。
ミシェルの「歌舞いてやがる!」の台詞どおり。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

TFダークサイド・ムーン スカイハンマー [TF劇場映画版関係]

映画「X‐メン:ファースト・ジェネレーション」観てきました。
チャールズとエリックの出会いと別れを描いた純愛モノですね(違う)
フサフサのプロフェッサーも新鮮でしたし(笑)、面白かったです。

さて今回もTF新商品から、

TFダークサイド・ムーン スカイハンマー ですよっと。

110620s.jpg

そういえばアイスピックあたりはPCCとDOTMで同一人物みたいですが、
このスカイハンマーはどうなんですかね? 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

TFダークサイド・ムーン ジョルト [TF劇場映画版関係]

「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」な日々ですが、
3Dになって画面に奥行きが出た分、
キャラクターの存在感も増していますねー。
ゼルダは元からキャラが怪しい…もとい、
印象的なだけに、絵としての存在感も足されると
ますます怪しく…もとい、キャラが立ってきますねー。
大妖精とかエライことになっております(笑)

さて、ゲームの話はここらにして、今回は、

TFダークサイド・ムーン ジョルト を。

110618s.jpg

前作ではその空気のような存在感が返って(極一部での)人気に繋がった彼ですが、
はたして今作では活躍が期待できるのか……楽しみですね(笑)

ちなみにフライング気味に金曜日には買えていました。しかも、購入時に
お店でいろいろあって(イヤなことでありませんー)1000円引きで買えたという。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。