So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーボッツ テッド [TFゴーボッツ関係]

引き続きゴーボッツネタを続けましょう。
いや決して写真撮るのが(変形簡単で)楽とかそういう(ry

キッズTFレスキューヒーローゴーボッツ テッド です。

100131a.jpg

以前記事にしたスミス・ロバートと似てますが、微妙に違ってますね。
赤と黄のカラーリング…ボンネットにファイヤーパターン描きたくなります(笑)

ボンネットの赤いパーツにもライトなどのモールドがあるのですが、
写真だと飛んじゃってますね~。赤は難しいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3) 

ゴーボッツ ポールJr. ミラージュボット [TFゴーボッツ関係]

ゴーボッツ成分投入しましょう。

キッズTFレスキューヒーローゴーボッツ ポールJr. と
ゴーボッツ(海外版) ミラージュボット ですよ。

100129a.jpg

左の赤い方がポールJr.で、右の青い方がミラージュボットになります。
ミラージュボットは日本仕様ではポールと言う名前でして、
つまりは親子キャラだったんですね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 

TFアニメイテッド オプティマスプライム セイバートロンモード [TFアニメイテッド関係]

今月の「フィギュア王」は表紙からアニメイテッド全開で、
書店で見かけると「おお!」となりますね(笑)

TFアニメイテッド オプティマスプライム セイバートロンモード ですよっと。

 100128a.jpg

セイバートロンモードと言うことでお馴染みの姿ではありませんが、
まごうことなきオプティマスですね。

マッシブな体型にS字立ちが凛々しいです。
立ってるだけでもカッコイイのに、
可動もスゴイとは素晴らしい。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

TFリベンジN.E.S.T. ブラジオン [TF劇場映画版関係]

結構な人気らしいブラジオン。人気あるしワタシが
取り上げなくても充分だろーと思いながらも、
遊んでいるうちに興が乗って…(笑)

そんな何とも魅力的な、

TFリベンジN.E.S.T. ブラジオン ですよ。

100125a.jpg

長物を背負った骸骨武者…コレだけ聞いたら
とてもTFのキャラとは思えないようなブラジオンです。

もうこの段階で何かやってくれそうなワクワク感が漂います。

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 

TFリベンジN.E.S.T. ダージ [TF劇場映画版関係]

新商品が棚に並んでいる様を見るのはワクワクしますねー。
そして買える買えないの選定が…またアイアンハイドは
うちに来ませんでした(実は一個もない、笑)

TFリベンジN.E.S.T. ダージ ですよ。

100124a.jpg

発表時パッと見た瞬簡には買うことを決意していたダージ。
前評判も良いものばかりで発売が待ち遠しかった一体ですよー。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。